フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2003-11-05から1日間の記事一覧

今日の写真。

MIAのGP02とザメル。もちっとザメルがおっきいと良かったな。

紀伊国屋でコスプレ。

最近、週末に新宿へ行くことが多いのだけど、最近新装開店した紀伊国屋書店のコミック・DVD売場の前でコスプレイヤーが風船を配ってて非常に気になる。 ちなみに先々週がシスプリ、先週がまほろまてぃっくとココロ図書館、今週がダ・カーポという分かる人に…

キル・ビル賛否両論。

http://movies.yahoo.co.jp/m1?ty=rs&id=141169 YAHOO!のユーザーレビューが☆☆☆☆☆と☆が入り乱れて大変なコトに。やっぱりあの宣伝は正直厳しいと思ってたけど、スタイリッシュなアクションを期待していってゲロゲロ〜な人は多いみたい。正直、運が悪いという…

ストⅡの幻のアニメがDVDで。

http://www.infoseek.livedoor.net/~taka_sibu/ 短編アニメ『よみがえる藤原京』と神埼将臣のコミック復刻版のセット。アニメの方は劇場版の直後の製作で、かなりカプコンタッチを再現した作画らしいのでちょっち興味あり。コミックの方は寧ろ内藤泰弘版サム…

探偵ファイルでも岡村靖幸復活の報が。

http://www.tanteifile.com/geinou/index3.html 既報の内容をまとめたものなので、詳しくない人向けの内容かと。

Dollybardキター!

羽海野チカのスーパードルフィー漫画見たさに、24h営業の書店に朝っぱらからダッシュ!でもホビー誌の棚に置いてない、ぎゃぼー!とかって思ったら女性誌コーナーに平積み。納得。 内容は驚愕のヒトコト。この人本気だよ!自分でメイクするわお迎えセレモニ…

まだまだガン=カタ修行中。

最近、ゲーセンでVC3をトゥーハンドでやってると、結構目立ってギャラリーが来る事があったりして恥ずかしい。うわーまだステージの始めと終わりでカッコいいポーズをつける練習してないから見ちゃイヤーン!って感じっす。

バトル・ロワイアル特別編を見た。

ゴーゴーたんハリウッド進出記念にBRをDVDをレンタルしてきますた。 やっぱ相馬光子ビッチが最高ですよ!何度見ても鎌でガバでスタンガンな殺しっぷりといい死にっぷりといい、クラスメートを刺殺した後メイクを直すトコとか風呂場でボンクラ男子生徒を刺殺…

神様お願いもう一言だけ。

駅前の謎の店はドトールだたよ。ちぇ。スタバかセガが良かったナ。 マックでダブルチーズバーガーが150円なので、食べまくる毎日。ヤヴァい。 突然ゼントラーディ語が喋りたくなった。ヤックデカルチャ! 第一水曜日なので映画の日だ〜とかってキル・ビル見…