フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2003-12-16から1日間の記事一覧

今日の写真。

おしゃれ写真シリーズ。ブラック・フランシー。アウトフィットはワイルドバンチ。

皆川純子たんの日記でスーパーライブ2のレポ。

http://www.junko-minagawa.com/ ものすげぇハシャギっぷりやね(笑)。珍しくミニスカサンタコスして見たら、金月真美しゃんに激しく萌えられたり、可愛い声で挨拶したら中友子に受けたりとすっかり1組のおもちゃに。しかも終わった後風邪を引くというプロっ…

ボーダフォンでスターブレード。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20031215/namco.htm ボーダフォンが今一番欲しいゲームハードになりましたが何か。スターブレードといえば、リブルラブルやエースコンバット4と並んで僕の心のゲームの殿堂に燦然と輝くナムコの偉業であって、今で…

ラリホー!

ドワーフの村に角を取り返してきますた。今度はバリアチェンジのハインでつ。 CONTINUE買って来た。AKIMANインタビューが読み応えあり。Hボタン連打で有名な麻雀学園のグラフィック書いてボーナス108万円貰ったとか、開発中止になったカプコンUSAのウエスタ…