フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-02-01から1日間の記事一覧

今日の写真。

近所の電柱。いわゆる聖地巡礼ってヤツ?

リンク上等。

極悪ブロガー四天王の加野瀬くんに漏れもカコイイバナー作ってよぅ!とかってゆったら作ってくれたので張るっす。でもはてなダイアリーにディープリンクはないかも。日付直リンの事かの。しかし、はてなとかで見てると、結局この3つ目のバナーが一番使われ…

チロルチョコ。

ポポロクロイス見てたら、チロルチョコがオサレなCMを流してた。バレンタインに向けてイメージ戦略展開中って感じ〜。

こんどはピンキー難民が!

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f15363622 シリーズ1コンプで¥21000!ありえねぇ!

業務連絡。

リカヴィネ、ダブりがあってトレしてもいいよーんという人がいたらメール下さい。なんとしてもリカヴィネとゲトしる〜!と某所から牙指令が下ったので(笑)。

今日のプリキュア。

カードで変身するふたで(?)百合カップルのお話。さすが東映は流行に敏感やね。ついに女玩にもカード化の波が。コレクション用ノートもしっかり用意して、女の子にもカードの麻薬性に目覚めて散在しまくって頂きたい、というバンダイ100年の計は成功するのや…

ありえない〜、っていつ頃から流行り始めたのかな?

昨日のツインスネークGC付を買おうかどうか悩んでたらKONAMISTYLEで既にソルドアウトですよ!ぎゃぼーん。悔しいからX-BOXでも買うか。 渋谷の円山町の当りをブラブラ歩いてたら、色っぽい声が聞こえてきて驚いた。皆さん防音の悪いラブホにはご注意を。