フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-02-02から1日間の記事一覧

今日の写真。

御茶ノ水の聖橋。一番好きな橋。カコイイ。

今日のトリビア。

大島永遠の実父は大島やすいち(月間まんがの森2月号より)。母親に叱られて泣いてる娘を慰めようと、ハットリくんやパーマンの漫画を夜中に書いて枕元に忍ばせたそうな。ええ話やのぅ。

リンク上等!

このバナー、プチ人気でちと嬉しかったりもして。

ありえないの語源。

http://artifact-jp.com/mt/archives/200310/subculturelinguistics.html 自称カリスマはてなダイアリーウォッチャーの加野瀬くんが親切に教えてくれたよ。20世紀末にダウンタウン辺りが使い始めたのが源流とか。

真綾inチロルチョコ。

http://www.tirol-choco.com/16nenbarentaincm.htm(id:Kuronoさんとこ) 昨日の噂はホントですた。CMも配信中だけど画質良くないので録画しなきゃだわ!でもビデオ持ってないよぅ。

チロルロルリルラルラ。

なんかチロルチョコレートのキーワードリンクで結構人が来てたので何でかな〜とか思ったら、やれ新製品のきなこもち入りチロルが出たとかCMソングの坂本真綾らしいとの噂とか、チロル界隈がなにやら賑やかな予感。 ちゅー訳で仕事のおやつにチロルチョコ、買…