フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-03-11から1日間の記事一覧

mixi始めますた。

極悪ブロガーの加野瀬くんからいきなりソーシャルネットワーキングサイトmixi(ミクシィ)なる謎の組織への招待状がきちゃったので、なんだかよくわかんないけど登録しますた。ソーシャルネットワーキングってなんじゃらほい?って人はこちらを参照。実は僕も…

今日のJ2。

こちらミック!そろそろ見るのが辛くなってきた!でも見ずにはいられないぞフランソワーズ! あと瓶詰妖精のCMを毎週見せられてそろそろおしえてせんせいさ〜んな気分。らんらんら〜んら〜んら〜ん。

今日のマリみて。

いばらの森!ってゆーかバレンタインの後なのにあっさりクリスマスとかゆってますが(笑)。缶入り汁粉なんてありえな〜いとかはしゃぐ由乃さん萌えと日記には書いておこう。ちなみに僕は冬になると缶入り汁粉愛飲してますた。最近はコーンスープっすね。次週…

Venus say...

Buzyの『鯨』っちゅーか『ふたつのスピカ』の主題歌CDを購入。原作はとても大好きなんだけども、アニメ版は一回も見てないし、主題歌も聴いたことなかったし(笑)。 アニメージュの富野監督の人生相談は毎回ハイテンションで素敵回答連発だったりするのだけれ…