フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-05-29から1日間の記事一覧

『人名漢字580字追加へ 「苺」など今秋に使用可』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040529-00000015-kyodo-soci 原案によると、新たに加えられる主な字は「撫」「舵」「梗」「燕」「匂」「雫」「琥」「珀」「鷲」など。 これで苺たんとか琥珀さんとか云う名前を自分の娘につけるクソヲタパパさんが続出…

『キューティー・ハニー』観てきたよ。(ややネタバレ気味。注意!)

結論からいえば面白かった!オススメ!サトエリ最高だよ!とにかく上映打ち切りになる前に観に行けっ! 仕事上がりに渋谷東急最終上映へ。この小屋、いつの間にか全席指定になってるし。アンダルシアの風観に行ったときには自由席だった覚えがあるけど。席は…

生まれたての愛の戦士がチュクチュクしちゃうの。

フエタロさんは今日も休日出勤ですよ。ぎゃぼ。早く終わらせてキューティーハニー見にいくですよ。 劇場へ行く前に東京ホビット寄ってBANDAIのハニー食玩を購入。原型はいいけど塗装で損してる感じかな。GFFのマドロックは荷物が多かったのでスルー。ま、い…