フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-06-27から1日間の記事一覧

映画百選あとがき。

っつーか、1週間以上もお待たせしてすんません。感想とかだとあんまし考えなくても書けるんだけど、人様に見せるレヴューとなると・・・。今まで書いた日記で一番時間掛かった(笑)。最初はもっとミニシアター系のヨーロッパ映画とかやって、オシャレなフエ…

はてなダイアラー映画百選

『ほしのこえ The voices of a distant star』2002 監督:新海誠 注意!>2年も前の映画ゆえ、ネタバレとか気にせず書いてるので未見の人は要注意!2002年2月から始まった、この映画をめぐる一連の騒動からもう2年以上も過ぎたのだと、この文章を書く為に…

かたづけしたよ。

今日は久々に部屋を片付け。つ、疲れた。一日中やってたけど全然終わりませんよ!まさに腐海!まさに魔窟!もはや自分ひとりでは手に負えない惨状を打破すべく、掃除人セクシー隊員を千葉から召還して泊り込みで貯まりに貯まった古雑誌と古本の整理に投入、…

今週のサムライチャンプルー。

コメディ編。結構楽しめた。十手ブレードがこの作品を楽しめるか否かの分水嶺かと。石塚運昇が出演すると途端にビバップっぽくなるな。

今週の鉄人28号。

戦争の悪夢から逃れられないブラック博士の悲劇。ブラック博士はローンブローソーみたいだと思った。

『はてなっていうのはリファラが届く場所だって漠然と思っていた、でも。』

id:kanose:20040627#hatenakei やっとタイトル変更したのに気付いてくれる人がいますた(笑)。 ってゆうか自分で早速キーワード登録してるし。仕事早っ!