フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-07-26から1日間の記事一覧

マーミットのサンドトルーパー買ったよ。

Toy

以前から欲しかったアイテム*1をまんだらけで発見。¥3000だったので迷わず購入しますた。そーいや、オリエントヒーローの素体って初めて買ったわ。うち帰ったら遊ぼうっと。 帰宅して早速組み立て、と思いきや、組み立て説明書がありませんよ!最初からなか…

夏コミのカタログ。

毎回CD-ROM版を購入してるんだけど、暑さで錯誤したらしく普通のカタログを買ってしまったよ。トホ。んで結局今日買いなおしたので、普通のカタログ欲しい人がいたら差し上げますんで放課後職員室まで来るように。

映画が見たくなったので。

仕事帰りに見に行こうかな〜とか思って渋谷のスチームボーイの時間を調べたら18:30だってさ。東映まんがまつりかっつーの。新宿まで出るのも面倒だし、またスパイディ見にいくかなぁ。と思って折角二回目なんだから日本語吹替でみたいなと思いついて調べたら…

朝の雨。

朝起きたら雷が鳴ってて、しばらくするとひどい雨。めんどくさいので仮病で休みたいなぁとか思いつつ、そんな大人気ない歳でもないので出社。したら下車する頃には殆ど雨は上がり、昼には晴天だった。 とりあえず、スチームボーイは巷の評価が微妙だけど、劇…