フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-07-30から1日間の記事一覧

今日の写真。

空撮ではなくてサンシャイン60の展望台から。同人誌即売会やってないので人が少ないですよ。

日記いろいろ。

帰宅途中、知らないおじさんに定期落として中央林間まで帰れないので¥300貸してくれとねだられる。返さなくてもいいよと¥400あげた。 帰宅すると、セクシーが熟睡してた。どうやら部屋に転がってた古い日本酒を呑んで悪酔いしたらしい。 mixiみたら知人が…

アニソンカラオケオフの事。

Off

id:doronumaさんにも宣伝してもらっちゃったことだし、そろそろ具体的に詰めていこうかと。今のところこんな感じで考えてます。 日時:9月4日(仮) PM1:00〜6:00頃 場所:新宿 PASERA(http://www.pasela.co.jp/main.html) 遊び方:アニメとか特撮とかゲームと…

新横浜ありな日本でも発売s

Toy

http://www.jpf.go.jp/venezia-biennale/otaku/j/catalogue.html *1 ヴェネチア・ビエンナーレ第9回国際建築展-日本館のカタログが国内発売決定。付属フィギュアは何と348工程!工数の多い海洋堂フィギュアとしても異例の拘り。やっぱ税金使ってるだけのこ…

ジオサイト抽選はずれた〜。

清掃工場見学行くか!