フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-08-06から1日間の記事一覧

今日の検索ワード晒し。

●http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=商品展開を考える&hc=0&hs=0 どういう趣旨で検索してるんだろ。これで同業他社のアイディアをパクるつもりかしらん。 ●http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=サイバーフォーミュラ+ゲーム+大友&hc=0&hs=0 やっぱサ…

アニカラオフの事。

Off

という訳で、開催を10/410/3*1にしたいと思いますんでみんなよろしく〜。あと、参加希望は引き続き募集してますんで、僕と面識なくても人見知りしない方ならお気軽にどうぞ! *1:8/7訂正

今日の写真。

Toy

お母さん。下の人などいない!

サンダーバード展。

渋谷のLOFTで無料展示会がやってたので見てきたよ。プロップとかダイオラマとか。まぁ渋谷にいくついでがあったら見るのもよいかと。ロハだし。映画の方は微妙に楽しみかも。見るかどうかはわがんねだ。

週末の予定。

明日はモチ!仕事だヨ!イエーイ! 日曜日はなんか加野瀬君からマインドゲームなるアニメ映画を観るので来いとの指令があったので行ってくるよ。

早起き。

今日はAM03:30頃の地震(震度3!)で目が覚めて、そのまま寝付けず出勤。まぁ早出の予定だったからいっか。