フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-09-25から1日間の記事一覧

誰も僕を責めることはできない

タクティクスオウガはバルマムッサの虐殺に加担してロウルートで2章突入。ヴァイスの地下活動がカッコよすぎ。

今日の写真。

Toy

クレクレタコラx2。撮影してて微妙な気分になったよ。馬鹿かオレはとかいい買い物だったなぁとか。

自分メモ。

のだめの曲がmidiで聞けるサイト。ウチへ帰ったら聴こう。mixiののだめコミュから。のだめのアルバムってばCCCDなので買えなかったんだよなぁ・・・。 http://cc.vis.ne.jp/index6.html

お元気ですか?

いつのまにかmixiのマイミクの数が1人少なくなってたので確認してみると、Mさんがmixiを退会してるのに気がついた。色々事情がある事とは思いますが、差し支えなければコメント欄か左記のメールに連絡頂けると嬉しいのですか・・・。それともこういうときは…

アキバで焼肉。

久しぶりのアキバ。待ち合わせまで時間が合ったのでそこいらをぶらつく。駅前のビル工事も結構進んでて、マンションは外部足場も外れ外構もほぼ終わってるっぽい。消防署は営業してるみたいだ。とらのあなで桃井はるこのが『ようこそようこ』をカバーしたの…

今日はアキバで鉄板将軍様からワンフェス水を受け取ってカルネで肉喰らって仕事に行く予定。 >id:gotanda6さん わざわざコメントありがとうございます!生まれた時間は残念ながらわかんないです。代わりといっちゃーなんですが、好きな芸能人は原田知世と藤…