フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-11-04から1日間の記事一覧

ミクロマンレンジー。

Toy

レンジフィグのダブりのヘッドをミクロギャルに装着してみた。大きさは丁度いいんだけど、ボディと色が合ってない(笑)。キャットウーマン買ってこようかしらん。

新宿に行ってきましたよ。

という訳で、AM10:00と普段ならオフィスで仕事中の時間帯に爽やかに街に出る優越感!とりあえず腹ごしらえに新宿西口のゴーゴーカレーで朝ごはん。なんちゅーか、蕎麦屋のカレーにスパイスぶち込んだような味。微妙〜。その後はパークタワーを目指して靖国通…

新宿に行ってきますよ。

ずっと引きこもりちゅーのもアレなんで、近場へお出かけ。食事がてら新宿へ散歩に出かけるよ。んでこれ↓でも見てこようかと。タダだし(笑)。あと映画でも見ようかな。 http://www.ozone.co.jp/WebX?13@46.3wBeashvGim.0@.312d3826

結局昨日はAC5と昼寝しかしない一日だった・・・。今日は出かけようかなぁ。でも面倒くさい気もする・・・。 サイドバーにblocのRSSモジュールを追加しますた。つっても3日分予定しか表示されないので今は空欄ですが(笑)。