フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-11-08から1日間の記事一覧

DIGITAL ANIME ARTWORK

という訳で、買ってきた本を淡々と消化しますよ。この本は実際のアニメ制作現場での作業を解説してるのだけど、現場のワークフローや作業環境の構築やら2D−3D間の意思疎通などかなり専門的な内容で、正直書いてある内容の殆どが理解出来てないかもしれないけ…

今日の写真。

渋谷東急本店前のクリスマスツリー。もうそんな季節か。

京ぽんの話。

わたらせさんが京ぽんを買ったので良いtipsを教えろー!と叫んでいるので(id:yasai:20041108#1099915304)、他にも最近買った人がいる事だし幾つかお答えするですよ。 ぶっちゃけ、予測変換っつーのは学習させた単語が最優先に出てくるので、ある程度使い込ま…

買いすぎ。

なんかイキナリ無駄遣い回路に電流が流れて気が着くといっぱい本を買ってた。あの山越えて 5 (秋田レディースコミックスセレクション)作者: 夢路行出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2004/11/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (8件) を見るCrossroa…

はてな出版くんがすごい!

id:buttw:20041103#p1 CSV出力したはてなダイアリーをPDFで出力するツール。はてなのサーバにアップした画像や外部参照画像もネット経由でインポートしてくれるという高機能。ただし、最近追加された記法(ASIN詳細とか)やFotolifeには未対応。 ちなみに僕の…