フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-11-20から1日間の記事一覧

『雲のむこう、約束の場所』の感想。

期待通りの面白さ!『ほしのこえ』を面白いと思った人は迷わず劇場に足を運ぶべきかと。青臭いなぁとは思いつつも共感してしまうキャラクターの心象描写だとか、今のアニメとしては最強クラスの背景の美しさとかレイアウトの見事さは前作以上に堪能出来るし…

日記。

朝イチで『雲のむこう、約束の場所』を見た後、色々買い物。あいびき (クイーンズコミックス)作者: 勝田文出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/11/19メディア: コミック クリック: 33回この商品を含むブログ (54件) を見るタイトルと発売日は知ってたけど、…

アニメージュ血風録が徳間から出てない訳。

id:kanose:20041120#anohataより。 加野瀬君の なんで徳間書店が出してないんだろう? という疑問だけど、この本に書いてあって、著者が徳間を定年退職後、付き合いのある出版社のひとつがオークラ出版で、そこの社長に勧められて書いたそうな。別に徳間とイ…

『雲のむこう、約束の場所』みたー。

面白かった。感想は帰宅後。 渋谷では初日上映全部に舞台挨拶あるらしい。しかも毎回出演者が違うし(笑)。あと12/4からのライズXでの上映はデジタルらしいよ。2回目はそっちでみよっと。 http://www.kumonomukou.com/news_index.html