フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-11-30から1日間の記事一覧

今日の写真。

コナミのマザーレギオン。レギオンは僕のオールタイム怪獣ベストワンに輝くお気に入り。着ぐるみでどこまで人間型を外せるかという命題に挑んで出来た得意なフォルムと圧倒的な虫っぽさが魅力。ちなみに2位はビオランテ、3位はバトラ幼虫。

タプロバニーまでは40リーグ。

この前のオフの時に、何故だか突然楽園の泉 (ハヤカワ文庫SF)の話題が出たので、久しぶりに通勤電車で少しずつ読んでる。丁度第三部の終わりまで。地上から衛星軌道まで伸びる塔の建設を目指す地球建設公社の技術者が主人公で、セイロンの歴史や意表を付くフ…

私信。

妹さんとかS藤くん以外にもひっそりとここを見てるリアル知人の人はいるのかなぁ。怒らないからメールでも下さい、いや、やっぱいいです。

今日も食玩買ったよ。

コナミのガメラ食玩を5個買ってダブリなしの神引き。という訳で誰かギャオスくれ。相変わらずコナミの食玩はゼロの領域クラスの出来だよな。なんでときメモ3のはあんなに・・・いやなんでもない。

ゴスロリの教祖。

加藤夏希はゴスロリな顔じゃないと思う。別にどうでもいいけど。