フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-12-01から1日間の記事一覧

今日の写真。

コナミ食玩のガメラ。ちなみに平成ガメラの作中世界には、『亀』と呼ばれる生物は地球上に存在していないという設定なので、あの映画に出ている人たちはガメラを見ても『デカイ亀だ!』とは思わないという素敵な話。*1 *1:それで何故ガメラと呼ばれるという…

一人で外食できるもん。

上で書いた品達へ行ったとき、会社の若い女の子を誘っていったんだけど、その子の云う事にゃ何でもファーストフード以外の外食に一人で入るのに抵抗があって出来ないとの事。へー。 でも今まで廻りの女性でそういう話ってあんまり聞いたこと無かったので、実…

12月は映画を見る月間の予定。

考えてみたら、今年の冬はゴジラとかMr.インクレディブルとかAVPとか結構見たい映画が多いので、積極的に映画館に足を運ぼうと思っているのだけど、なんか週末は結局1日中ドラクエとかしてそうな予感。

またまた品達に行ったよ。

仕事帰りにもいちど覗いてみたけど、昼間より混んでますよ!なんでよ?!サラリーマン帰って人少なくなってると思ったのになぁ。悔しいので渋谷の桂花でラーメン食べて帰った。

東京ジオサイトプロジェクト3

http://www.geo-site.jp/ 公式サイトの詳細がアップ。入場申込は12/4から先着順なので忘れないようにしなきゃだわ。あと、現在工事中の現場なので勿論ヘルメット着用義務ありですよ!イエッヒー!

品達に行ったよ。

http://www.shinatatsu.com/ でも人がすぎょいいて並ぶ気にならなかった・・・。向かいの釜飯屋で昼飯食べたよ。何でみんなそんなにラーメン好きかなぁ。