フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-12-22から1日間の記事一覧

またまた日記。

朝、品川駅前で日テレの駅伝中継車両を目撃。アンテナいっぱい立っててカッコよかった。駅伝は興味ないのだけれど。 品達は相変わらず混んでいて未だに食べれない。 健康診断以来、甘いものを口にしたのはななこさんのケーキだけだ。やれば出来るもんだなぁ…

夜の渋谷で買い物するの巻。

まずは品川コンコースで漫画がやたら出ててまとめ買い。 Qコちゃん 第2巻―The地球侵略少女 (マガジンZコミックス) なんか1年以上間が空いたので話忘れてるし(笑)。あとで通して読もう。帯には全2巻って書いてあるけど完結してるの? 陽だまりのピニュ (1) …

つぶやいてみるよ。

ふたつのスピカの7巻がはまぞうで検索できないけど本当に出てるのかなぁ。あとトモネンは僕も買ったですよ。昔、こんな漫画を書きたかったと望んで、結局それは叶わなかった。トモネン作者: 大庭賢哉出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2004/12/01メディア: コ…

地底のメリークリスマス。

http://g-cans.jp/ (id:cafeblue:20041222より)

日記。

風邪引きかけてる。明日はおとなしくドラクエだな。 冬になると唇が乾燥してメンタムのリップクリームが欠かせない。今朝唇が血の色に染まっているおっさんを見かけて思わず同情してしまった。 マルイの電動18Cはそろそろ再入荷したかなぁ。