フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2005-04-01から1日間の記事一覧

どうやらアラスカが。

勤務地になりそうだけど、掴んだ夢を諦めたくはないよ。旅立つ僕をどうか笑顔で見送って下さい。

合格したよ

ほんとに働くか迷ってるけど、掘り方を褒められた。

みんなには黙っていたけど。

昔、青函トンネルの工事現場で穴掘りのバイトをしてたので、ショベル使いにはちょっとばかり自信があるのだ。

会社説明会終了。

研修期間終了後は完全歩合制だそうな。1日3穴位は掘らないと生活が厳しそう。勤務地は当面首都圏だけど、海外市場がメインなので将来は海外勤務出来る人限定だとか。悩むなぁ。 そして午後から実地試験を行うとの事。がんばるぞ!

会場到着。

わーマッチョな人がいぱーいいるよ。マイショベル持参の人までいるし。墓堀り人夫の道は険しい。

行ってきます。

墓穴を掘るのに相応しい晴れ空だ。

丁度いいぞ。

今日の午後、現地で説明会があるらしいぞ。会社サボって行ってこよう。そんじゃー明日に備えて寝るっす。

あった。

墓掘り人夫って結構求人あるんだな。柿生が近くてよさげ。

買ってきた。

とりあえず読み途中ー。

ガテンで。

募集とかしてるかなぁ。さっそくコンビニで買ってこよう。

とりあえず。

墓掘り人夫あたりがカッコいいのではないかと。

突然ですが。

毎日毎日仕事ばっかりでイヤになったので、そろそろ転職しようかと。