フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2005-04-08から1日間の記事一覧

ようやく。

今週末は普通に休めそう。日曜日はサバゲ。明日は桜を求めてウロウロするかねぇ。

デカレンジャーの素敵写真。

フォトライフでふらふらしてて見つけたのでクリップ。黄色いのと桃色のが大好きな下北さんは必見。 http://f.hatena.ne.jp/keigok/

午前中。

いい加減誕生日も過ぎたので*1、会社を抜け出して新宿へ免許の更新に行く。何時の間にか免許センターが警察署から第二都庁舎へ移動してて迷った。警察署の脇ではヤンキーっぽい若い女性が絶叫しながら連行されてた。恐ろしい街だよ。 :W300 都庁の横の桜は満…

HALF-LIFE2を始めたよ。

ドラクエ8以来ゲームを買ってないなぁと思い立って、とりあえず購入。オンラインでやたらと長いアップデートを終えてスタート。要するに自分視点のリアルタイムアドベンチャーで自分は有名なエリート特殊工作員らしい*1。すごいリアルでいい感じの3Dの駅や…

TMPEGEnc DVD Author 2.0 を試してみたよ。

とりあえず、ストレスなく複数のファイルのCMカットやメディアの容量にあわせたリサイズが出来て概ね満足。トランスコードに時間が掛かるのは非力なCPUだから仕方ないか。