フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2005-07-01から1日間の記事一覧

日記だ。

今日も忙しかった。 そして迎賓館見学の抽選に外れた!悔しい!根拠のない自信はあったのに! 悔しいので明日も仕事してきますよ。 SRWα3の予約をまた忘れた。明日こそ。 帰りの電車でジゴロウの携帯ストラップしてる人を見た。彼の胸中やいかに。

つぶやき。

眠い。 映画の日なのでZガンダムでも観たいところだけど、観たら間違いなく寝れる。 会社のPCの上にはペプシのクローントルーパーが三つ並んでる。 ちゅか4つ買って3つダブりってどゆこと。

超おもしろかっこいいぜ!

http://homepage1.nifty.com/kiyahobby/reserve/wataru/wataru.htm ルイルイの処より(id:Louis:20050630#p15)。魔神コレクション復刻だそうな。全BOXコンプでゴーストンが!でも邪虎丸無いのが残念かも。

夜のコンビニ。

ペプシがオープンで売ってたのでモリモリ買おうと思ったけど、Ep.1のアニーとEp.2のワトーとメイス・ウィンドウしか売ってなかった。あとマリ見ての新刊が売ってないかなーとか思ったけど無かった。当たり前か。