フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2005-10-09から1日間の記事一覧

日記。

昨日の暴飲暴食が祟って昼まで寝込む。 その後は出かける気力もなかったのでダラダラとDVD三昧。

『ゴースト・オブ・マーズ』

要塞警察in火星?ってな感じ。パム・グリアー演じる女隊長がイカすなぁーとか思ってたら速攻で退場。涙。アイス・キューブはパパイヤ鈴木みたいな顔だけど強い。ゴースト・オブ・マーズ [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日…

『激鉄 GEKITETZ-ワルシャワの標的-』

ヨーロッパを舞台に元特殊部隊のセガールがとある荷物運びの仕事で陰謀に巻き込まれるけど力づくで解決という話。アクションシーンが少ないからって、罪のない警備員達を殺しまくって邸宅に侵入するという無意味なアクションをわざわざ2回も入れなくてもな…

『奪還 DAKKAN-アルカトラズ-』

内容は外界から孤立した場所を舞台にテロリストの襲撃から偶然にも行動の自由を確保したセガールの逆襲が始まる!というダイハードっちゅーか沈黙シリーズなプロットにヒップホップやら二挺撃ちやらワイヤーアクションをぶち込むゴッタ煮アクション。射撃の…