フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2006-01-04から1日間の記事一覧

メモ。

このDVD欲しいかも。今度探してみようっと。シンフォレストDVD 東京ウォータークルージング ベイクルーズ編 TOKYO WATER CRUISING BAY CRUISE作者: BGV出版社/メーカー: 竹緒発売日: 2005/12/22メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見…

森日記。

果実園拡張&家の廻りにバラ園を造園中。 あと2階が出来たので、1階を遊び場・2階を寝室というコンセプトで模様替え。 流れ星に祈ったら、翌日家具くれた。

日記。

昨日も今日も出勤してのんびり残務をこなす。 がっつり腹が減ってたので、ひごもんすで特製ラーメン喰ったった。

森日記。

きなこさんの村に遊びに行った。結構発展してて果実とか色々育ってるし。 化石を沢山貰って、イグアノドンとフタバスズキリュウが完成!!めっさ嬉しい。 今までダブり化石はたぬきち送りだったけど、これからは他の人にあげる用に取っておこう。 あと落とし…

有明で撮った写真。

去年の冬コミの時の写真をアップしてなかったので何枚か上げとく。 :W400 :W400 :W400