フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2006-01-07から1日間の記事一覧

森日記。

マイデザインのドット絵に夢中。 メタルスライムとかどせいさんとか作ったよ。 欲しい人はウチの村のエイブルシスターズまでどうぞ。

日記。

中古でOVA版ガッチャマンを¥980で購入。や、梅津作画だし。 塩沢カッツェがハマりすぎ。 あとビックカメラでゴジラ対へドラが¥980だったので購入。 昼食ったラーメン屋にニットキャップ置き忘れた。ぎゃぼん。

DS品薄中。

http://www.gpara.com/special/event/dsexplorer/ 正月休みにオモチャ屋覗いた時は売ってたけど、お年玉需要で息の根を止められたみたいやね。年末森と一緒に買った僕は勝ち組〜。

FLCLの海外版グッズ。

http://www.gainax.co.jp/anime/flcl/news.html#060106 特にタカラ製キャラドールが男泣き必死。

森日記。

あさみさんに椅子とミニテーブルを貰ったので、残るアジア家具は箪笥、ランプ、ベッド、床。という訳でご協力おながいしまつ。 役所で木を植えすぎといわれた。ぎゃふん。 これからはオープンスペースに植えていこうかと。