フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2006-03-08から1日間の記事一覧

森日記。

モチベーション絶賛低下中。 まぁそもそもそういうゲームなんだと思う事にするさね。スローライフ。 雪が解けて化石が見つけにくいし。

日記。

相変わらず書く事なし。仕事はけっこう詰まってるけどちょっと楽になったかも。 PS2をPCモニタにつなぐアップスキャンコンバータを探して渋谷の電気屋をハシゴするも手ごろなのが見つからず。やっぱし品揃え悪いや。週末に新宿かアキバへ行こう。 日記のデザ…

あいかわらずはてブの面白さが判らない件について。

はてなブックマークに気になったニュースとかサイトとか入れてみたけど、いまいちなにが面白いのか相変わらずピンと来ない。やはり炎上してるダイアリーとかにキモいコメントとかしてクネクネしないと真の面白さは判らないのだろうか。いやそれかなりつまん…

はてブという名の郡体生物。

アルファブックマーカーにクリップされると、そこをお気に入りにしてるブックマーカーからのアクセスが続々と来るとソルジャーレギオンに襲われたような気分になる。被害妄想ですかそうですか。

メモるん。

FINAL FANTASY TACTICS Original Soundtrackアーティスト: ゲーム・ミュージック,崎元仁,岩田匡治出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/24メディア: CD購入: 6人 クリック: 23回この商品を含むブログ (14件) を見る再販するのかー。買い。

噂のドリンク飲んだり。

松野印のナンバードFFが遂に来週発売に迫って、脳内期待値ゲージも上がってきたので、色々プチ散在。 飲むとHPが下がると巷で評判のFFポーションドリンクが、ビックカメラでは売り切れたけど近所のコンビニに売っていたので試しに購入。味はよくも悪くもない…