フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2006-05-03から1日間の記事一覧

momoko軍団全員集合。

ヤフォークで落札して以来、いいアウトフィットが見つからずに裸で放置してたmomokoさんにふと思いついてドラゴンのナム戦スカウト娘からの追いはぎをしてみたよ。 妙に似合ってて怖い…。 折角なので、ウチのmomokoさんで全員集合写真撮ったよ。 なんかガラ…

日記。

絶望した!全然休めないGWに絶望した!! 漫画版のガメラが結構面白かったけど、映画見に行く暇無し。 ガメラ2006 HARDLINK (単行本コミックス―KADOKAWA COMICS特撮A)作者: Ark Performance出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/27メディア: コミック …

品達どんぶり行ってきたー。

昼前に行ったらラーメンの時よか空いてたのでちょっと並んですた丼屋へ。特すた丼とチャウダースープ頼んだら、あまりのにんにくのストロングさに完食出来ず。無念。まぁ美味しかったので、次は普通の食べようっと。 なんか客よりもスーツの関係者とマスコミ…

朝のあいさつ。

オッス!おらフエタロ。今日は電車も空いてるし涼しいし天気もいいし電話もかかってこない良い仕事日和だなぁ…あとでスタ丼*1食べにいこうっと。 *1:http://www.shinatatsu.com/donburi/sutadonten.html