フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2006-11-13から1日間の記事一覧

ガンダム芸人のTVみたよ。

巷で噂になってるのでどの程度かと思って見た。…なんというか、芸人の皆さんがガンダム好きだというのは分かったけど、客がガンダム知らない女性ばっかしなので、ガンダムネタで笑わすというよりはガンダムネタで場を白けさせる痛い連中に冷静に突っ込む司会…

日記。

寒いので完全冬装備一歩手前で出勤。これでニットキャップとマフラーつけたらもう真冬モード。 朝の通勤ラッシュ時に、電車の中でエースコンバットに興じるのはいかがなものかと。 せめてもじぴったんかDJMAXにしておいてやるか。 さすがにときメモは歴戦の…

そんなガンダムにはちょっとうるさいフエタロさんが今日買ったのはコレ。

SDガンダムカタログ SDワールド編 (ホビージャパンMOOK (181))出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2006/09/30メディア: 大型本 クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る20年の歴史を誇るBB戦士の中でも武者を中心としたオリジナルシリーズをフ…