フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2007-01-22から1日間の記事一覧

セカキュー日記。

B1階で行ける範囲は踏破、B2Fを探索中。 最初のミッションは指定範囲全部をマッピングしなくてもクリア出来た。 斧持ってるソードマンに延々ソードのマスタリー振ってるのにさっき気づいた。 前衛の皆さんはどの特殊技能を取るのがいいんだろう。悩み中。

日記。

なんか最近寒いなぁとか思ってたら日中は暖かくてビックリした。昼寝してぇな。 朝飯はこんな時こそとばかりに納豆食べた。 会社の冷蔵庫に納豆常備したら顰蹙かなぁ。

昼休み日記。

メシを買いに出かけたコンビニで、レジでチーズバーガーを温めてもらう寸前で財布を忘れた事に気がついてストップを掛けるも胸ポケットのSuicaに気づいて自信満々振りかざしたら160円しかチャージがなかった。死にたい。

京ぽん3きたー!

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/320k/index.html W-OAM&JavaScript&軽量化はなかなか良いけど、SDカードスロットないのは悲しいなぁ。FLASHとかムービーとかMP3とかは使ってなかったからなくなってもいいけど。 http://www.willcom-inc.com/ja/l…