フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2007-12-24から1日間の記事一覧

夜日記。

家でダイハード見たったわさ。

昼日記。

20世紀フォックスベアブリック付ペプシを買いにコンビニへ。プレデターが欲しかったけど見当たらないので24のを購入。 コンビニの店員が楽しそうにサンタとかトナカイのコスプレしてた。こんな祝日のビジネス街じゃ売れないだろ常考で。 いつにも増してピッ…

ロスオデ日記。

装備品の中にネコミミアクセサリがあるんだけど、ついうっかり主人公につけっぱなしにしててガチ泣きイベントが台無しに。トヨエツなのにネコミミとかありえない。 や、面白いんだけどね。ゲームとしては。

スロ日記。

2027BM70G目でうっかりパンク。ひぎぃ。

森日記。

たまに思い出してどうぶつの森を起動したりする。知らない住人だらけ。 殆ど雑草抜きゲームと化しております。

ふと思いついた小ネタ。

沈黙の羊たち。次々と起こる狂気の犯罪にセガールの怒りが爆発。殺人鬼の顔面にセガール拳を叩き込むぜ!

戦場のメリークリスマス。

よいこのみんな!メリークリスマス!という訳で会社から更新だお。電車空いてていいなぁ。 普通にキオスクでジャンプ買おうとしたら売ってないし。先週合併号だったっけ?