フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2008-07-01から1日間の記事一覧

パーツひとつにすべてを賭ける。

車つながりでもうちょっと。 大学を卒業してちょっと経った頃に仲間内で一大ブームを巻き起こしたのがミニ四駆。フルカウルミニ四駆っつーと第二次ブームになるのかな?確か機械いじりが好きな奴とか模型が好きな奴あたりから始まって、しまいには現役生から…

時には昔の話をしようか。

暇だけど動けないという中途半端な状態なので、つれづれなるままに記す。 幼い頃は自動車がとても大好きだった。幼稚園に上がる前から道行く自動車の車種をすべて判別し、仮面ライダーや巨大ロボと同じくらいミニカーで遊んでいた。特に繰り返し遊んでいたの…

朝日記。

いつもと違う場所で仕事中。下り電車で通勤って快適だなぁ。 ノートPCのキーボードって使いづらい。こんなの毎日使ってる奴はマゾか。 というか指がデブすぎ疑惑。 あとIEとOLEしか入ってないPCも気に入らない。思わず入れ替えたくなるが他人のPCなので自重。…

深夜日記。

なんかものっそい勢いで「タイタンクエスト+日本語化」でいろんなとこから検索きてんだけど、なんかあったの?

夜日記。

仕事中の手持無沙汰時間が長かったので大増量更新と相成りました。 そしてまだ仕事中…安西先生…家かえりたいです。 とりあえず周囲でウエスタンアームズのM4買う人がいっぱいいるので、僕はマルイのPMCに行こうかと。っていうか安いし。 伸ばしっぱなしの無…