フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

キル・ビル賛否両論。

http://movies.yahoo.co.jp/m1?ty=rs&id=141169
YAHOO!のユーザーレビューが☆☆☆☆☆と☆が入り乱れて大変なコトに。やっぱりあの宣伝は正直厳しいと思ってたけど、スタイリッシュなアクションを期待していってゲロゲロ〜な人は多いみたい。正直、運が悪いというか可哀相だなと。
でも、一番納得したカキコミは韓国の人の『日本映画ばっかネタにされてうらやましい〜韓国映画もネタにして!』ってヤツ。そうだ、僕は何より新宿のドンキ前とかレインボーブリッジをバイクで爆走しちゃったり、女子高生がガンダムハンマーぶん廻す映画だからこそ大好きなのですよ!
結局、これってガメラ3で渋谷東急東横店とかセンター街を破壊した時に感じたエクスタシーと同一のモノなんだなぁとか思ったり。