フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

黒い鷹堕ちた。

Fuetaro2003-11-12

ちう訳で、激しく12inchしたくなったので、週末は恵比寿とか原宿とかへショップ巡礼の旅に独りツアー敢行決定〜!
とりあえず、クールガール素体に3色デザート迷彩でBHD風味の特殊部隊系とかが作ってみたいなぁ。
トイソルジャーの装備セットや小物の充実っぷりとかすごいっすね。ハズプロと21stとかしか現用装備出してなかった時代から見ると隔世の感が・・・。
http://image.www.rakuten.co.jp/tokyo-maniacs/img1004596922.jpeg
トイソルジャーのUS海兵隊女性兵士装備セット。すごい欲しいっす!
http://www.rakuten.co.jp/tokyo-maniacs/468027/453987/492657/
ドラゴンのUS女性兵士。こっちも悪くないな。顔が怖いので速攻追い剥ぎしてフィギュアは押入れ逝きでつが。