フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ミスタークラフト行ってきた。

週末が待ちきれず、残業を21時で切り上げ、閉店30分前の恵比寿のミスタークラフトへエアボーンレンジャーがカッコいいなぁとか思いつつも値段が高いのでスルー。他はあんま目ぼしいモノはなし。『旭日のGP』の影響で欲しいランキング急上昇中の30年代GPカーのミニカーとか欲しいなぁとか思いつつも、やっぱりアウトウニオンの出来の良いのは結構するのでパス。何も買わないのも癪なので、北米版のウィングガンダムゼロカスタムのトイを購入。『ARCH ENEMY』というMIAとは違う新しいカテゴリらしく、1/100程度のサイズで、つや消しの仕上や控えめなシャドウの表現が今までのバンダイトイっぽくない良い感じ。プロポーションも首がちと長い以外は好みだ。輸入品なので値段はやや割高(¥4980)だけど、オススメっす。