フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

すべての寂しい夜のために。

Fuetaro2003-11-20

最近、犬のレコード会社がCCCDをCDと偽って発売してたりして巷が騒がしいので、坂本真綾たんの新譜もひょっとしてとかって思って公式サイト見たらCDとあって大丈夫かもしれないけど犬のレコード会社なので油断がならないなぁ。
コバルトに載ってた、宮城とおこの『白桜の園』が面白かったので、本屋で『G線上の猫』を買ってきて読んでたら、男の子が野郎の先輩の部屋に行ったら突然尻の穴に指つっこまれる意外な展開になってプチ衝撃。やおい漫画だったとわ。まぁ面白かったけどな。
おねティーのトレーディングフィギュアを買ってきた。みずほ先生とおかあさんが欲しかったのだが、出たのはそれ以外の4体。そんなに漏れが嫌いか!コトブキヤ
調子にのってチョコQを何個も食べたら、3つくらいで挫折。やっぱ甘すぎ。
なんとなーく、11月は写真が少なくて寂しい気がしたので、ハードディスクの中の写真を適当に貼り付けてコメント付けた。暇だったらみてみそ。