フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

生命は闇の中にまたたく光。

一日中寝て過ごしてしまった。
久しぶりに『風の谷のナウシカ』を通読。やっぱ面白いなぁ。DVDが欲しくなってきた・・・。ふもっふ。
しかし、最初にアニメージュで連載を読み始めたり、コミックスを少ない小遣いで買ってたのが小学生の頃だから随分と昔だよな。でもコミックスを読んでて、どこが書き直してるとか、連載の区切りがどことか、どこで映画製作に入って中断したとか結構覚えてて、当時いかに熱心に読んでる自分がいたか思い出して懐かしくなった。
そいや、1巻の新装版(カバー付)が出た時にゃ、中身が同じ本を買い直すべきが散々悩んだような気がする。たかが330円なのに貧乏くさいなぁ、昔の僕。