フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

たまには早く帰ろう。

仕事帰りに渋谷のまんだらけ行ったら、カラオケステージでイケメンの兄ちゃんがGガンの主題歌歌ってた。という訳ではないけど名香智子のマダム・ジョーカーを購入。こういう奔放で非常識な金持ちキャラがすごく魅力的なのが名香漫画の魅力っす。
あとはまんがの森でULTIMATE X-MENの日本語版を購入。ネカマのブログに騙されるハンクとか嫉妬に駆られてネチっこくスコットに噛み付くローガン。お前らみっともなさ杉。反省しる。TFアルマダは購入検討中。DCvsMARVELは今さらって感が強いな。
近代麻雀を立ち読み。『覇王』が激しく面白すぎますよオヤビン!ルチャ48の殺人技『ペンチャン渡り鳥(ただ手成りで入れ替えてるだけ)』とか5枚目の5索ツモとか。Shoichの治外法権麻雀や天の東西対決に匹敵する興奮っす。
あと『かってに改蔵』に激藁。「有明では島ひとつ違うとアウェイ」とか「あたしはアスカガだからキラカガはアウェイ」とか誰に向けて書いているのやらな科白の数々が。
永福町唯一の本屋に月末閉店の張り紙が。せつなさ炸裂とはまさにこれ!