フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

タカラ&コナミ&ハドソンのクロスオーバー格ゲー。

まずはとにかくこちらの画像をご覧あれ。
http://worldfighters.com/img/down/all01_1024x768.jpg
・・・リカちゃん(4代目)とオプティマス・プライムと高橋名人がガチでドツき合いかよ!考えただけで血液が逆流しそうな対戦カードだ。
そして公開された隠しキャラはソリッド・スネークとクールガールと卍丸。すげぇ!買うしか!
せっかくだから、残り3枠ある隠しキャラを予想してみますた。当たったら褒めろ。

  • 和泉穂多琉さん。必殺技は入院。
  • ダイアクロンロボットベース。でかい。
  • ユニクロン。もっとでかい。
  • 『北へ』のロシア娘。ガラス瓶で殴る。
  • ミクロマンのあきらくん。武器はもちろんミクロルガー。
  • メタルゆーき。おっす。
  • ゴーデス。100万点。
  • ポリスノーツのカトキPS。中身は塩沢兼人
  • だっこちゃん。もちろん色は黒。
  • ミクロマンパワードサタケ。武器はトゲヌンチャク。