フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日の買い物。

宇仁田ゆみの短編集を2冊を購入。初期の作品は絵がややツラいけど、面白さは変わらない。
あと百合姉妹の2号も。読み応えのある作家ばかりで充実感の高い雑誌だな。ふもっふ。
待望のZEONOGRAPHYはとりあえず白いのを購入。素のザク状態が一番カコイイ気がする。チャームポイントは握り拳の力強さとかかね。ちなみに恒例のエラーはこちらを参照。
http://www011.upp.so-net.ne.jp/pony-hp/
あとアストレイのHGも買ってきた。かなりカッコよさげな。