フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

グリーンゲイブルスの緑。

Fuetaro2003-11-30

北陸製菓海洋堂の『赤毛のアン・とろけるメイプルシロップのクッキー』を購入。もち箱買いでな!
ふもっふ!
もう香川雅彦のヴィネットが出来がいいのは今更って感じだけどもやっぱりいい!豊かな表情とポージングもそうだけど、カムイ伝で見せた植物や家具や部屋の壁・梁といった背景物の造り込みと省略の絶妙なバランスがなんとも。
彩色もグリーンを基調にした上品な配色。並べた時の統一感が嬉しい。そいえば箱や袋も緑でコーディネイトしてたな。あとお菓子も大好きなメイプルシロップクッキー。単品売りして欲しい美味しさ。ウマー。