フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ときメモ3卒業組の明暗。

ネギま!皆川純子神田朱未が出てるの見て、そいや和泉穂多琉役の片岡千珠さんは今頃どこでどうしているのかにゃ〜と思い立ってググってみたらこんな素敵なサイトをはけーん。片岡千珠のファンサイト!情報も大変充実しておりますよ。
http://k-chizu.hp.infoseek.co.jp/
なんとアイドルリカのメンバー、ロマンティックロングヘアーアイドルもえちゃん役でリカちゃんテレホンに毎月出演してるとの素敵情報が!さっそくトイザらスに買いに行かなきゃハドソン。もえ高コスでもさせるかとか黒い野望が心をよぎるっス。でもウチのもえ高制服はドルフィープラス用だからリカボディだとサイズ合わないな。
しかし、メモ3とアイドルリカ以外に声優としての出演作がないのはどゆことかしらん・・・。