フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

結構面白かったと思うんだけどな・・・。

Fuetaro2003-12-05

『スカイハイ 閑古鳥』とかググってリファラに引っかかってる生徒は放課後職員室に来るように。
tATuさんがアニメ映画になるそうな。誰か何か云ってあげた方が良いのでは?
安西先生・・・・銀座の博品館トイパークの地下1階のリカちゃん専門店へロマンティックロングヘアーアイドルもえちゃんを(ここまで一息に読むこと)・・・買いに行きたいです。
WTM第5弾、ドラゴンへの熱い対抗意欲がメラメラと感じられて微笑ましいッス。海洋堂の喧嘩上等っぷりちゅーか、大人げなさは素敵。
HGUCの新作は量産型ガンキャノン(搭載19)。0080祭り続行中!いえっひー!この調子でジムスナイパーカスタムⅡ(搭載21)とかパワードジム(搭載20)とかを是非とも。
明日は友人のケコーン式2次会(原文ママ)なので、渋谷でエルキュール・ポワロみたいな靴を買って来た。新婦側の客に山岳スペシャリストが大量参戦ので負けないだけの武装を持って来いと云われているのだが、45口径で大丈夫かなぁ。バックアップの9mmは必要だろうか?