フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

PLAN303Eキター!

Fuetaro2003-12-10

この前『妹でいこう!』のガチャが出てるとの噂を耳にしたので、例によって閉店間際の東京ホビット渋谷店へブリッツクリーク。したら売ってたのですよ、GFFのPLAN303Eが。予約キャンセルとかっつて。しかしこれ、開封するのに気力がいるなぁ。しばらく放置プレイの助。
あ、『妹いこ』も買ってきますた。原型は文句なし。服をただなんとなく別パーツ化しただけでなく、動きのある髪の毛とコンボで上手に空間を構成してる。だけども塗装(特に顔)がイマイチ惜しい出来。ここさえ良ければリカヴィネ並みの殺傷力だったかも。そう考えるとやっぱ海洋堂の彩色マスターのマエストロっぷりが際立つ。
あ、レア版はクリアーですた。服だけな。
あとコンビニで『世界の艦船』を3つだけ購入。しんかいとノーチラスと水中モーターだけ欲しいなぁとか思ったら、それだけ出てビックリ。出来はピットロード原型なので文句なし。しんかいのタンポ印刷マーキングとか芸コマ。オススメ〜。