フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

真綾たん祭。

ニューアルバムの『少年アリス』買って来たよ。CCCDでなくて一安心。犬のレコード会社はヲタを敵に廻すのは避けたとみた。
あと謎のショートフィルム『03+』も一緒に買ってきた。真綾たんより共演のクソガキの方が出番多いのはどうゆうコトですか!訴えてやる!内容はエリセやゴダール辺りにカブれた高校生の自主制作ビデオっぽいな。でも全編渋谷ロケで殆どどこで撮ってるか分かるのが嬉しい(良かった探し)。臭い渋谷川にドップリ漬かる真綾たんとかバスの屋根の上に乗っかる真綾たんとかが萌えポイントじゃよ〜。という訳でファン以外には激しくオススメしませんとも。