フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

カエルはいいねぇ。

Fuetaro2003-12-14

っつーかFFⅢってばこんなに難しかったっけか?小人の街あたりで青色吐息ですが・・・。昔は序盤とかもっとサクサク進んで多様な記憶があったんだけど、モダンFFのぬるま湯に漬かったロートルゲーマーの贅肉か?浮遊大陸脱出は遠いなぁ。
今日も休日出勤。仕事飽きたよ。ウチ帰ってFFⅢやりたい。うう。
という訳で帰ってきてFFⅢやってます。あれだな。やっぱ10何年も前にやったゲームだから細かいトコ全然覚えてなくて新鮮だな。でも戦士は二刀流が強いとかどーでもいいことは結構覚えてる。
ただ今カエルの塔へダイナミックエントリー寸前であります。そいえば吉田戦車ファミ通に書いた漫画が再編集で上下巻で出るらしい。あれのFFⅢ漫画は激しくワラタよ。カエルとか最終ダンジョンの話とか。