フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ときメモスーパーライブのDVD買ってきた。

巷がスーパーライブ2で激しく盛り上がってるっぽいので、こなみるくで前回のDVDを買ってきたよ。初っ端が菊池志穂でなんか目頭熱くなってくるし。そいやアルバム買ったっけなぁ。金月さんは藤崎詩織の『教えてMr.Sky』をカバー(笑)。そいやアル(r。と1組さんでノスタルジアに浸ったあとはお目当ての3組さん。片岡千珠たんキター!もー初々しい歌いっぷりがツボ!いい!これだけで¥7800の元取ったな。あと皆川さんと二人で歌うトコも素敵。せり×ほたですよ。次回は生で見たいなぁ。でも観客席の激しい盛り上がりっぷりについていけなさそうで不安・・・。もういい歳だし。