フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

メリークリスマスです。

Fuetaro2003-12-24

コジャレ系サイトを目指して、とりあえずフォントをVerdanaにしてみますた。<2ch語使ってる段階で既にコジャレくないと思われ。
ついでにフォントサイズも小さくしてみたけど、コメントや脚注がでっかいまんまでカッコ悪し。*1直し方分かんないので教えて〜>BLOGのえらい人
独り暮らしですがクリスマスなのでケーキ買ってこようかな。ホールで。

*1:結局適当にいじってたら何とかなった。うーむ不思議。