フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ダロスとモノポリーとデス鍋。

Fuetaro2003-12-28

今日は高校時代の友人と忘年会した。
新婚のE君の新居というどきどきシチュエイションな会場だったけど、奥さんはコミケに行ってて留守だったよ。ショボン。でもそれを良いことにダーツで壁に穴開けたりダロス見たりモノポリーしつつ下品な単語連発したりとやりたい放題。大人気なし。
そして締めはチゲ鍋だったけど、暴君ハバネロを口腔内の粘膜に擦り込むように味わうほどの激辛ジャンキーのT君が持ち込んだアフターデスソースという今にも即死出来そうなブツの戦線投入のおかげで、阿鼻叫喚のデス鍋と化してしまいました。