フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

サイバーフォーミュラの同人ゲーム。

http://www.project-ynp.com/
という訳で、モリモリとプレイしまくったよ。心配だったグラフィックも問題なく、最高解像度でもほぼ60フレームで正常動作しまくり。9600Proにして良かったな〜。ビバATI!とても同人ゲームとは思えない美麗なグラフィックでアスラーダやガーランドやイシュザークが爆走するのを観てるだけで幸せになってくるよ!でもゲームはちと難し目で、ヘタレな僕だと第3ステージあたりで既に厳しかったりして。なんちゅーか、ピーキーF-ZEROみたいなハンドリング。
あと素晴らしいのが任意のWAVファイルがBGMに選択可能な仕様。早速サイバーのCD引っ張り出して、G-GRIPやダイナマイト・シゲの歌聴きつつプレイしてますわ。