フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

正月は福袋ですよ!

そして正月の楽しみはなんといっても福袋!たとえ中身がいらないものばっかでも欲しいものは欲しいのだ!ってな訳で色々廻ってビックカメラのデジカメ福袋¥20000を購入。中身はRICOHCaplio G4という320万画素・光学3倍ズームの機種+なぜかオマケのフットライト。売値みたら¥24800だったから十分元は取れてる計算。今使ってるDMC-FZ1が持ち運びに適さない形状なので、サブで常備用の安い奴買おうと思ってたので、まぁ丁度良いのが当たってよかったなと。サブの方が画素数多いけど(笑)。でもバッテリーもACアダプタも付いてないっていうのは安普請かもな。
あとはヨドバシでPANZER TIERのゴーレムが¥2000だったので衝動買い。
明日は空耳君とアキバおもちゃ屋こらしめツアーにいくので、また福袋にチャレンジですぞ!