フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ひかりのまち。

Fuetaro2004-01-06

相変わらず仕事が忙しい日々。新年早々だというのに。
渋谷のまんだらけへ寄り道。ふもっふな同人誌を買おうとレジへ行くと、リリ女なレイヤーさんがレジ打ちしててアレだったので、ディレイして再度チャレンジするも今度はるろ剣の胸元が大変なことになってるお姉さんがいて更に困る。結局買ったけど。サービスなのか虐めなのか判断に苦しむよな。
宇田川町の兆楽でご飯。餃子が大好き。
帰宅後ときメモ2をマターリとプレイ。八重花さんが退学したり華澄先生がデートしてくれないせいで勉強が手につかなかったり光たんにハァハァされたりと思うようにいかない高校生活にせつなさ炸裂。
別冊宝島『わが青春のときめきメモリアルヒロインズ』が発売されたせいか、ググってくる人が多いな。まぁ割といい内容なので、ときメモ好きな人には買い推奨といってみるテスト。