フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

萌えソングをきわめるゾ!!

Fuetaro2004-01-20

なんかGNOのVPランキングが11位とか嘘みたいに急上昇で驚き。最終週だからみんな勲章稼ぎに行ってんのかなぁ。
とか云いつつ1時間経ったら10位になってたyo!!20Pゲトズザー!!<まだ早い。
次の朝見たら案の定11位に転落してるし。ショボン。
アンセブベストの2枚目をフラゲ。ジャケは1枚目のブリスター調に続いてドールのBOXパッケージテイスト。帯裏のフック穴とか、インナーのバックカードに開いた針金穴とかどうでもいいディテールにイイ仕事っぽさを感じる。収録曲もマジキューの歌とかツルピトとか忍者の歌とか好きな曲はどっちかといえばこっちの方が好みかも。
http://zip.air-nifty.com/freefall/
ビバップエドのコスby外国人少女。可愛すぎですよ!